2006年7月7日金曜日

更新 & 次作予告

 TOPイラスト、変更しました。7月に入ったのに、いつまでも前作の、ジューンブライドというのも・・・ね・・・(^^;
 しかし現在、仕事の方で手一杯なので、新しくイラストを描き下ろしている余裕がありません。予告カットの流用で申し訳ないです。しかもサイズの関係で、いつもの、左側縦の位置がビミョー・・・。脱稿したら、新しくイラストを描きたいと思います。

 ということで、本誌&次作の予告が出ましたので、仕事のことについても少し。
 次作は、来月発売の本誌に、読み切り「ラブ×レポ ~Love Report~」を掲載して頂けることになりました。現在作画の最中です。もう少し、お待ち下さいませ。
 付録は一度体験させて頂きましたが、本誌は初めてです。いつもの印刷時とは縮小率が違うので、どうなることかと不安も大きいですが、同時にとても楽しみです。
 同じく楽しみだったのが、今回の予告カット。趣味でカラーを描いたことはありましたが、こうして誌面に印刷されたのは初めて。思っていたよりずっと、印刷がきれいで、感動しました。ちらっと見てやってもらえれば、うれしいですv

 そして今日の写真は、作画中のお友達、ブルーベリー・・・。