2006年7月28日金曜日

無印

 先日の日記で書いたジョニー。買い占め分を食べ尽くしたので、早速次を買いにスーパーへ行ったところ・・・売り場が無くなってました_| ̄|○
 ああ、こんなに早々と扱わなくなってしまうとは、なんて男前なんだ! 潔すぎるぞ。
 ・・・哀しいです。やっぱ、お値段で敬遠されてしまったのでしょうか? これ1つのお値段で、他のお豆腐屋さんのなら2つ買えますもんねぇ。

 さて、模様替えもやっと中間地点(すみません、まだ終わっておりません・・・)。昨晩担当さまと、次のお話の打ち合わせもしましたので。脳内妄想を発酵させながら、週末にはカタつけて、早いとこ次のお仕事に入りたいと思います。
 と決意しながらも気分転換に、無印の抹茶菓子で一服♪ おいしかったです。