2006年7月24日月曜日

夏の風物詩

 週末は花火大会でした。といっても、今回はわざわざ人混みに乗り出して行くこともなく。のんびりと、ベランダからの鑑賞。
 一方で、花火やらのろしやらの音が大嫌いな犬が・・・完全にパニックでした・・・;;; 救急車などの音には、まったく反応しないんですけどね。近所には小中学校も多いので、夏から秋にかけてのこの季節は、とにかく犬が情緒不安定です(´・ω・`)

 脱稿してもう1週間経つのですが、まだ身体が、当たり前の生活に戻ってくれません。夜12時過ぎたぐらいから目が冴え始めて、つい先日も、気がついたら朝の7時。朝日を見ながら布団に入りました。そして、昼過ぎまで爆睡。。。
 昨晩も、これではいかんと思い、3時過ぎには布団に入ったのですが、結局5時過ぎぐらいまで、寝付けずにゴロゴロしてました。
 絶対身体に悪いと思うので、早いとこ生活リズムを整えたいのですが。なかなか難しいですね(>_<)