2006年7月29日土曜日

模様替え終了!

P1000535.jpg どうにか仕事部屋が片付きました!
 大量に溜まっていた雑誌だけで、すでにダンボール2箱分。ゴミ袋も4つ。どこからこんなにゴミが出て来たんでしょうね。3年前に今のところに引っ越して来たのですが、そのときにほとんど物を捨てずに抱えてきたので、今回大変なことになってしまいました。
 まだ小さい物がちょこちょこ残ってますが、それは新しいシュレッダーを買ってきてからになりそうです。捨てなければいけない紙ゴミが大量に。昔の、イラストとか、ネームとか、下描きとか・・・。さすがに原稿は破棄せず保存してますが、何度か窓から飛び降りたくなりました_| ̄|○

 ということで、新しい机&棚です!
 これまでは小さな机を2つくっつけて原稿を描いていたのですが、思い切って大きなものを購入しました。これでずいぶん楽になりそうですv