2006年7月13日木曜日

夜食の定番

 前回の修羅場時、友人が差し入れてくれた喜久福。その後、夜食の定番となっております。また、お取り寄せしちゃった・・・。
 だって深夜、ちょっと小腹が空いて、珈琲のお供に何か。というときに、量が丁度いいんだもの! 冷凍庫で保存できるし、必要なときに必要なだけ解凍できるしv

 さて。この数日間の間に、うちのTVがデジタルになりました。といっても、ケーブル会社を通してですが。
 チャンネル数も増え、ANIMAXも入るように。すごい~、懐かしいアニメ、やってるよ!!
 うちの実家はとても厳しかったので、子供の頃、アニメなんて全然見れなかったのです。その、当時は見たくて見れなかったものが、いくらでも見れる状態で、とっても興奮。アラレちゃんのエンディング曲とか、ものすっごく久々に聞きました♪
 でも、ケーブルの回線が来ている部屋と、仕事部屋は別なのです・・・。仕事しながら見たいんだけど、見れない・・・どうしよう。。