2006年7月6日木曜日

ドラマ!

 新ドラマの時期ですね。
 私はあまり、ドラマを見ない・・・というか、見たいんだけど、仕事とか他のことに没頭してしまうと見るのを忘れてしまい、悔しい思いをすることが少なくないので・・・最近はあまりドラマチェックをしてません。後でDVD借りてくればいいや、という感じで。
 でも、今日から始まった「花嫁は厄年ッ!」は、しっかりチェック。実は、このドラマの原案者さんとは、ちょっとしたおつきあいがあるのです。ドラマ化を知ってからずっと楽しみにしてて、キャスティング発表の後は、これまた楽しみで楽しみで。
 てことで、ワクワクしながら見ましたが・・・ふふふ、おもしろい。原案となったblogや書籍はもちろんおもしろいんですが、あくまで原案。話はもう全然違います。でも、おもしろい。
 来週からの展開が楽しみですv

 写真は、最後の東京土産。
 って・・・東京じゃなくて、これは北海道銘菓ですけどね(^^; 東京で合流した作家さまから頂きましたv マルセイのバターサンド、いつ食べてもおいしいです。やっぱ好きだなぁ。