2006年7月21日金曜日

片付かない(>_<)

 どうやれば、仕事場が今以上に使いやすい状態になるかと、試行錯誤しているのですが・・・どーにもこーにも。思っていた配置にするには、机の大きさがビミョーなんですよねぇ。あと10cm部屋が大きくないと、ドアが閉まらないぞ、みたいな。
 仕方ないので諦めて、古雑誌の整理なんかをしてました。コミクスに収録されるか不明な、気に入ってる部分だけ切り取って、後は処分。でも、気がつくと読みふけってしまって、これがまた進まない。
 そして、この大量の紙ゴミ、どうしましょう? うちのシュレッダー、使いすぎでそろそろヤバそうです。A4用紙3枚まで同時に裁断できるハズが、2枚で・・・止まります(^^; そろそろ寿命なのかなぁ。

 写真は、先日ヅカの地方公演を見に行ったときに、ランチしたモスにて。マスタードチキンバーガーです。
 平日だってのに、たぶん同じ公演を見に来た方々で店内はごった返し、お店の人がとても忙しそうでした。スミマセン。。。