2006年7月2日日曜日

はまってしまった。

 原作は読んでいたのですが、Angel Heartのアニメをまだ見ておりませんでした。というか、うちの地方には放送なかったし。。。
 それが先日より、キッズステーションで放送がはじまりまして。ラッキーとばかりにHDDに保存し、仕事の合間にちょこちょこ見てます。

 思ってたより、良かった!!

 CMとかで映像はちょこちょこ見ていたのですが、色合いがおとなしい(大人っぽい?)ので、CITY HUNTERの原色に慣れていた身としては、かなりの違和感があったのです。絵はCHのときより、原作に近いけど。
 でも、1話見る間に、一気に世界に引き込まれました。原作は何度も読んでるから、話は知ってるはずなのに。すごく新鮮に感じたのは・・・香瑩の声が好みなのかなぁ。一方で、周囲を固めるメインキャストの声も、慣れてて安心感あるし。
 本放送よりは遅ればせながらですが、今後の楽しみがひとつ増えましたv

 写真は、東京4日目の朝食。「Denny's」の、ミニフレンチトーストモーニングですね。ダージリンをセットで。
 前日しっかり飲んだし、さすがに疲労も溜まってたので、この量が丁度良かったです。