2006年7月20日木曜日

元気です!

 私もウサギも!
 ウサギに至っては、腸の動きを整えるためのお薬を、おやつか何かと勘違いしているようです。朝夜、こうやって注射器で与えているのですが、必死です。もう食いついて話しません(^^;

 そして私はというと。
 ここ数日間のしばしネット落ち気味の間に、脱稿したり、宝塚の地方公演に行ったり、知人経由で頂いたイラストのお仕事をしたりしておりました。
 まず、原稿。最近の大雨が心配でしたが、無事編集部に届いたそうで、一安心です。もう担当さんの手元からも離れているそうで、あとは発売日を待つばかり。ドキドキです。
 ヅカ地方公演は、妹の誕生日プレゼントも兼ねて。おかげでまだ、脳内、花とレースとピンクが乱舞(^^; でもつくづく、少女漫画描きには必要な要素が詰まった世界だな~と思いました。
 そして別口のお仕事は、よく進○ゼミとかである感じで、地方の私塾の案内漫画を描かせてもらいました。セリフ等は先方の指定そのままなので、私はコマ割りと絵だけだったのですが、いつもとは違う体験ができて楽しかったです。

 明日からは、うちの片付けをしたり・・・ちょっと、部屋の模様替えもしたいんですよね~。
 色々と、やることが溜まってます。頑張ります。