2006年3月21日火曜日

広島のおいしいプリン

 差し入れで頂きました。うまっ!
 広島では結構有名なケーキ屋さん、MARIOデザートが出しているプリンだそうです。トロトロタイプで瓶もかわいい!
 これはカスタードと抹茶の二種ですが、他にはメープルとかマンゴーとか色々あるそうで。グレープフルーツって、どんな味だろ?! 今度機会があれば、自分でも買ってみたいと思います。
 とりあえず今頂いた抹茶は、黒蜜と小豆がいいアクセントになって、おいしかったです。明日はカスタードを堪能するのだv 楽しみ。

 そういえば今日は、春分の日だったんですね。
 だんだんと、日時の感覚が怪しくなってきてます・・・ヤバイです。