2006年3月18日土曜日

うまっ☆

 前々からよく見かけていたのですが、基本的にポッキーやトッポ系は苦手なので・・・買ってませんでした。が、やはり抹茶が気になる!! ということで、チャレンジ。
 感想、うまっ☆
 食べず嫌いをせずに、早いとこ買っておけばよかったな~。抹茶のホロニガが好きな人は、オススメですv

 さて! 昨日今日のテレビといえば「女王の教室」ですよ!!
 元々ゆりさんは好きなので、連ドラもドップリはまって見ていたのですが・・・今回もすごかった! 惚れ直します~///
 スペシャルとか続編とか、失敗することもあるのでドキドキだったのですが、おもしろかった。あえて続編、という形ではなく。今回のスペシャルの後にあの連ドラ、という作りにしたのは成功だったと思う。
 昨日の、卒業式のダイジェストでもボロボロ泣いてしまったのですが、今日のラスト、教室に入ってからの回想シーン(?)で、改めて泣いてしまいました。
 実は今回のスペシャルの前に、全編DVDを見返そう計画はあったのですが・・・時間的に挫折。これから原稿やりながら、見直そうと思いますv

 そして全然関係ないですが・・・一番爆笑したシーンはというと。
 ボコられた男の子の画面が一転、ボコられた・・・織田裕二?! そーか、あの男の子が成長して織田裕二になるんだ! ・・・いやいや、そんなハズはない。県庁の星のCMか? 「いつも見守っているから!」ってことは踊る大捜査線・・・? ホワイトアウト・・・??
 一瞬、色々なドラマや映画が脳裏をよぎったところ。

 JCBのセキュリティー編のCMでした..._| ̄|○

 いや、もう、失礼ながら爆笑。タイミング良すぎ。
 でも・・・織田さんは好きです。県庁、見に行きたいなぁ。