2006年3月16日木曜日

遅れ馳せながら

 ホワイトデーのケーキなんぞ、UPしてみる。。。

 やっと本日、今年度のDTPのお仕事が終了しました。来年度は4月13日から。それまでは春休みということで、漫画に没頭できます。わーいv
 てことで、ネームやら下絵やら、色々やってます。楽しいです。

 楽しいといえば。最近仲間内で、色々と占いが流行ってまして。
 ツボったのが、日本史占い適職ランキング
 この日本史占い、結構侮れません。私はあまり占いとか信じないタイプ(というか、よさげなとこだけ抜粋して信じるタイプ)なんですが、これは・・・結構当たるかも? 私だけでなく、私の周囲はみんな、的確な占い結果に関心しておりました。
 そして、適職ランキングはというと。私の適職は・・・「泥棒」って・・・! えーと、泥棒は、職業なんでしょうか?!
 ・・・失業したら、再就職先の候補に入れておきたいと思います。。。