2006年3月2日木曜日

春はイチゴ

 幼稚園まで、DTPのお仕事に行ってきました。
 基本的に行事のある月は忙しいのですが・・・3月は卒園式があるので、先週今週と、微妙に多忙が続いてます。色々と印刷物だらけで。でもあとは、入園式の準備をすれば、春休み! 来週か再来週には今年度の仕事が終わり、一段落です。
 仕事の休みはうれしい。でも、春休み明けには見慣れた園児の一部が、いないんだなぁと思うと、ちょっと寂しかったり。。。

 今日の写真は、東ハトのショコラシリーズのイチゴ。
 チョコレート味のは何度か食べていたのですが、イチゴ味もおいしかったです。あと、抹茶味があるらしいのですが、探しているけど見つからない。うちの近くには置いてないのかな? う~ん。。。
 このシリーズ、本当においしいんですけど。8枚しか入っていないのが寂しい。せめて10枚は入れてほしいなぁ。食べ始めると、すぐなくなってしまうのが難点;;;