2006年3月9日木曜日

大量大漁。

 ええと、・・・か、買いすぎかしらん? (笑)。

 昨日一昨日と、ちょっと動くに動けない状態だったんですが、今日やっと入手できました♪
 といっても、私が購入してきたわけではなく。私がどうにか買えたのは、右端の方にちろっと写っている、別の種類の色芯。同じメーカーから出ているものだから、あまり変わらないとは思うけど・・・(そして色は、微妙に違うスカイブルーというものらしい)。私の行動範囲では、これがやっとでした。これだから田舎ってさ(泣)。
 中央にどっちゃり写っているのは、出張で他県まで行った人にお願いして、買ってきてもらった物。たまたま行った先に、でっかい文房具屋があったそうで、わざわざ電話をくれまして。しっかり領収書も貰ってきてくれました。感謝☆

 さ、仕事しましょ♪