2006年3月30日木曜日

茎わかめ

 好きです~。甘いモノだけじゃないのよ。酢昆布とかの、大人のおやつも好きなのよv ってことで。
 梅干しとかはそんなに得意じゃないんですけどね。ほどよい酸味は好きです。そしてコレは、触感がコリコリしていて、楽しいです。

 友人から教えて頂いて、成分解析ってのをやってみました。
 結果は、以下の通り。
------------------------------
時山はじめの成分解析結果 :

時山はじめの72%は希望で出来ています。
時山はじめの13%は明太子で出来ています。
時山はじめの7%は祝福で出来ています。
時山はじめの4%は電波で出来ています。
時山はじめの2%は時間で出来ています。
時山はじめの1%は果物で出来ています。
時山はじめの1%はお菓子で出来ています。
------------------------------
 やっぱ・・・私は食べ物でできてるみたいですね・・・_| ̄|○
 結構漫画家仲間では、「黒インク」とか「魔法」とか、画材や夢あふれる言葉が並んでいたのに・・・私は食べ物ばかり(笑)。
 ちなみに本名でやってみると、カテキンとカルシウムで95%という、とても健康体(?!)な謎の物質でした。

 あ、ちなみにコレ、Macでは動かないプログラムみたいなので、ご注意を。
 私はコレで遊ぶためだけに、バーチャルWinを立ち上げました(^^; 何やってんだか・・・。