2006年3月20日月曜日

どうしたもんだか

 サブとして使用している我が家のWin君は、某ショップの自作PCです。なのでメモリやらなんやら、必要なものがあると、自分で解体して取り付けてます。
 先日プロバイダー変更して以来、LAN環境をどうしようかと思っていたのですが、無線用のボードが入手できたので、早速取り付けてみました。

 結果。
 無線どころか有線でも、ネットに繋がらなくなりました..._| ̄|○

 さて、どうしたもんだか。
 微妙に、フリーズ頻度も高くなった気がします。これってやっぱ・・・失敗?!

 時間があるときなら、いじくりまわすんですけどねぇ。ちょっと仕事の方もドタバタしてますので、脱稿までは放置プレイとなりそうです。
 本日担当さまに下描きをFAXしたのですが、電話の向こうで大爆笑されました。今回、初めて描くタイプのキャラに、初めて描くシーンと、色々と冒険心満載の話を予定してます。
 個人的には色々と不安要素があったのですが、まず、最初の読者である担当さまが笑ってくださったので、少しホッとしました。それにそもそも、私も描きながら笑ってましたし。
 といっても、コメディーではないです。シリアスな話・・・のハズです。真面目にやってます(・・・一応)。

 掲載予定は5月。色々な意味で・・・お楽しみにv