2005年9月26日月曜日

ファミレス逃避

 マンションの貯水槽が、年に1度の大掃除でした。
 水が使えない(一応断水ではないので、濁った水なら出る・・・)のは、結構面倒。お茶飲むのも、コップ洗うのもね・・・ということで、近所のファミレスに避難してました。
 お約束の、日替わりプレートと、ドリンクバーです。

 いつものようにPC抱えて行ったのですが、やっぱ、自宅より進み具合が良いような気がします。ここ数日、なかなかつながらなかったプロットが、形に。
 まだちょっと、納得いかない箇所があるので、そこをどうしたもんだかとは思いますが、流れとしてはこんなもんでしょう。
 ということで、3分の1、終了!

 こう順調に進むと、あと2日通えば、プロット完成かしら? なんて、都合の良いことを考えてしまう。行くと数時間は没頭してしまうので、完全に体をあけた状態じゃないと行かれないのが難点ですね。
 自宅でも、これぐらいすんなりと進めたいものです。本当に。

 毎度のことですが。最大の敵は・・・自分の集中力のなさだと痛感した一日でした。