2005年9月16日金曜日

忙しかったです・・・

 東京から帰ってすぐ、フリーでやっている方の仕事が多忙を極めておりました。
 今日やっと、普通の日常に戻りつつあります・・・。連休中には、プロットをいくつか、まとめたいと思うのですが。

 今、いつもお世話になっている画材屋さんが、トーン3割引だそうです。
 時々こういうフェアをやってくれるので、その時は迷わず購入しているのですが、今回はどうしたもんだかと悩み中。というのも、しばらくは原稿を触る予定がナイ。従って、トーンを使う予定もナイ。。。
 次の話がある程度確定していれば、使いそうなトーンだけを購入ってのもできるんですが、今はまったくもって未定。困ったものです。
 それでなくても、先日の誌上評で、トーンの使いすぎを指摘されたばかりですしねぇ;;; うーん、どうしたもんだか。