2005年9月25日日曜日

「お洋服バトン」だそうです。

 最近、バトン流行りですね。
 漫画や画材関連は何度か来ていたのですが、今回は「お洋服バトン」だそうです。
 私の服の趣味なんて、たぶん誰も興味ないだろうなぁ・・・でも、せっかく頂きましたしねv

☆ 服は何着持ってますか?
 数えたことないなぁ。。。というか、これ、速攻で答えられる人は、すごいと思う。どっちの場合でも。

☆ 好きなファッションは?
 カジュアル。夏ならTシャツにGパン。冬ならトレーナーにGパン。
 うさぎと犬と一緒に、ゴロゴロして生活してますので、毛が付く素材はNGなんですよ。あと、トーンがくっ付くこともありますので、ガムテープでペタペタやっても平気な素材じゃないと・・・ね;;;
 なんか・・・女捨ててます・・・かね、やっぱ。外出する時とかは、それなりの格好はするように心がけてますが。。。
 あ、着る機会がなかなかないですが、着物が好きです! 披露宴とかのお呼ばれは、できるかぎり和服です。一応(あくまで一応)、自分で着付けできます。日舞や民謡の先生が身内にゴロゴロしているせいか、毎年正月は着物で初詣とか、普通だと思ってましたので。
 ただ、この年齢で、日常生活で着物着てると「変な人」って見られるのがオチなので、なかなか着れないのが難点かな。

☆ 好きなブランドを5つ
 えーと、あまりブランドは気にしない方だと思う。気に入ったものを買う感じ。

☆ 最近買ったのはなに?(服・鞄・靴など)
 ブランド不明のボレロ風カーディガンと、iiMKのベロアのバラ柄キャミを。
 別々のショップ(でも、建物は同じw)で買ったのに、組み合わせてみるとぴったりで、お気に入りv

☆ バトンを回す5人
 やりたい! って人がいらっしゃいましたら、どうぞ。
 毎回、立候補にお任せしちゃって・・・すみません。