2005年9月17日土曜日

女王の教室

 結局、今期クール欠かさず見たのは、このドラマだけでした。

 いやぁ・・・良かった! 後半、もうウルウルしながらティッシュ抱えて見てました。ユリさん、はまり役でしたねv 子供達もみんな、お疲れ様。
 そういえばこの番組、視聴率良かったらしいですが、でもだからといって、続編とかは作ってほしくないなぁと思います。この話は、ここで終わるから、良いのだと思うし。
 そして早く、DVDになってほしい。もう一度最初から、見直したいな。

 ・・・えーと。
 投稿者時代は毎日原稿のことだけで、ここの日記が続いておりました。が、漫画が「お仕事」となった今、ここに書く内容に悩んでいたりします。特に今はまだ、プロットを転がし続けている状態なので、そっちで書くことないし。
 先日より少しずつ、日常のことも書き始めているのですが、まだ自分で、内容の方向性が掴めていないような気がします。まぁ、そんなに難しく考えることでもない気もするんですけどね(笑)。

 しばらく行き先不明で迷走するかと思いますが、長い目で見守って下さいませm(_ _)m