2005年9月24日土曜日

お仕事してます。

 なんだか「原稿やってます」ではなく「お仕事してます」と言うと、照れますね///
 照れるんですが・・・プロとしての自覚を持つためにも、意識して「仕事」という言葉を使って行こうと思っております。

 ということで、PCも落ち着き、お仕事モードです。一番急ぎ(といっても、締め切りは来月・・・まだまだ先・・・)の仕事からということで、デビュー作の予告カットをやっつけました。連休あけたら、発送してこようと思います。
 そして、次作のプロット。ペースとしてはかなり余裕があるので(何しろまだ掲載時期未定状態なので)、ストックを作る意味でも、何作か提出することになっております。最低ノルマは3つ・・・2つはなんとか方向性が見えてきた気がしてますが、あと1つが迷走中。頭を抱えているところです。

 もちろん、プロット以前のネタも、時間のあるときに色々考えておかなきゃですしね。。。
 時間があるからといって、あまりウカウカとしていられません。もう9月が終わりということで、この1ヶ月間何をやっていたんだろうと、少し焦り気味です;;;