2009年12月21日月曜日

なんとか。。

20091221233312.jpg
やっとこさ、コミックス作業、終了しました。
今回、描き下ろしは少ないのですが、予定よりちょっと手間がかかってしまいました。
私の作風をご存じの読者様は、たぶん「あれっ?」と思われたんじゃないかと思うのですが、雑誌掲載時の1話目、かなり画面が白く、密度不足でした。
もう、私の力不足としか言いようがないのですが、ネーム(下描きの前の段階)が押した関係で作画時間がいつもほど確保できず、背景を描く時間がほとんどなかったんです。
助っ人スミちゃんも頑張ってトーン貼りしてくれたのですが、結果的にああいう形になってしまい、ずっと後悔してまして。。。

なので、雑誌派の読者様にはもう謝るしかないのですが、せめてコミックス派の読者様にはきちんとした形でお届けできるよう、頑張りました。
あとは、印刷所の皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m