2009年12月25日金曜日

めりくり・2。

20091225013110.jpg
朝起きたら、枕元にサンタさんからの・・・!

ということは、さすがにありませんでしたが(^^;
今日、編集部から、お手紙やプレゼントが、ごっそり転送されてきました。
ありがとうございます・・・!
思いもかけないクリスマスプレゼント状態で、わたわたしております。
お手紙は心の栄養に、プレゼントは大切に、使わせて頂きたいと思います。
・・・でも、もったいなくて、実はこれまでに頂いたプレゼントも全部、まだラッピング状態で保管してあったり(^^;

ええと、結局まだ、2冊目のコミックスの感想分以降のお返事ができてない状態でして。。
たぶん先に、年賀状が届くことになりそうです、スミマセン。。
その年賀状も、今、塗り塗り中・・・ということは、元旦着は無理ですかね・・・。
でも、できるだけ早くお送りできるよう、頑張ります。