2009年12月15日火曜日

凹・・・

イラスト
今年最後(であってほしいと、切望・・・)の、大失敗をやらかしてしまいました。
救いは、タイミング良く(?)大きな迷惑をかけることはなかったのですが、本当にそれは運が良かったというかなんというか。。
ちょっと、凹み中です。

なんとか、コミックスカバーイラストも描き終わりまして!
明日からは助っ人さんが来たり、中身の修正とか色々諸々と、やること変わってきますので、気持ちを切り替えて頑張ります♪
ということで、問題なさそうな箇所を、ちら見せ~。
これが最終的にどんなデザインになるのか、今からとっても楽しみv

それにしても、今年中に年賀状までたどり着けるのか、かなり不安になってきました。
以前、近々お手紙のお返事をとここで書いたのですが、もしかしたら来年になるかも・・・?
もしそうなったら、ごめんなさい。。。



>ちょびんさま
こんばんは!
本当に師走ですね・・・あっという間に来年になってしまいそうです。
つい先日、12月に入ったばかりの気がしたのに!!
ちょびんさんも、お仕事忙しい時期ですね。
良い年を迎えられるよう、踏ん張りどころと思って、お互い頑張りましょう♪