2009年12月28日月曜日

滑り込み。

おやつ
編集部が今日で仕事納めということで、色々、色々・・・、慌ただしい数日でした。
ここまでやらなきゃ、無事に、年が越せない! と。

なんとか色々、滑り込みセーフ、一区切りです。
・・・ギリギリすぎて、担当さま、すみません。

その合間をぬって、チーム山口の新しい助っ人さんとお会いしました!
よく、うちの仕事場で一緒に作業していた藤中先生が、仕事場を独立するということで、助っ人スミちゃん(仮名)に、友人みーちゃん(仮名)を紹介してもらったのです。
独立・・・といっても、うちからスキップで行ける距離v
私の仕事が大変なときは、こっちにも是非来て頂きたいなぁという、下心満載(笑)でご挨拶。
しばし、お茶をしながら、おしゃべり・・・藤中先生、修羅場を邪魔してごめんなさい。
でも、とっても気さくでかわいらしいお嬢さんでしたv