2009年12月31日木曜日

良いお年を!

抹茶ケーキ
写真は、今年最後の頂き物でした。
お祝い返しか何かだったかな?
抹茶ケーキ・・・うまうまv

さて! 2009年も、今日で最後です。
今年は、初連載の原稿を描きながら始まって、初コミックスに2冊目のコミックス、増刊表紙、2度目の連載、3冊目のコミックス準備・・・と、あっという間の1年でした。
たぶんこれまでの人生で、一番、慌ただしくて濃厚な年。
ところどころ記憶が抜け落ちてるんですが(^^; 日々、幸せだなぁと思いながら過ごしていたように思います。

それもこれもすべて、応援してくださった読者様や、支えてくださった周囲の皆様のおかげ。
本当に、ありがとうございました。
来年もまた、一歩一歩、頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!