2009年12月14日月曜日

スプラッタ?

カラーインク
カラーインクで大惨事です(>_<)
赤系のインクは、殺人現場みたいになるので、かなりびびります。
まぁ、耐水性のものじゃなかったので、水で落ちるけど・・・。

と、油断していたら、次は耐水性のホルベインをひっくり返しました。
床が一部、セピア色に。。

なんだか微妙に、テンパッてます。
今週は小学館の謝恩会もあるんですが、今年は無理(>_<)
連載終わって時間ありそうだな、でもインフルエンザが怖いから今年は不参加かな、とか色々考えていたら、それ以前の問題でした。
原稿抱えてないので、年末進行は関係ないと思っていたら、コミックス作業がいつもより前倒し。
・・・ということに気付いたのが、つい先週。
そうですよね、年末年始は、編集部もデザイナーさんも印刷会社さんも、みなさんお休みですもんね。

が・・・頑張ります・・・。