2009年12月10日木曜日

掲載情報とか色々・・・

1月号
プチコミック1月号、発売されてます!!

・・・次の打ち合わせで東京行ってまして、告知が遅くなってしまいました。
「午前零時にくちづけを」最終話、掲載されてます。
ふたりのラストを見届けてやってもらえればと思います。

ちなみに・・・貴美子さんのマツゲがないコマがあります(^^;
お暇な方は、探してみてください。
単純に描き忘れただけですので、コミックスでは修正されるハズです。。。

ということで、プチコミサイトで告知なってましたが、この作品もコミックスにして頂けることになりました!
2月10日頃の発売だそうです。
1話目、2話目を読み損ねられた方がいらっしゃいましたら、しばしお待ち下さいませ。

そしてもうひとつ。
これも少し先のことなんですが、以前増刊で掲載して頂いた「そんなあなたに首ったけ」が、来月発売のポシェットに再録して頂けるそうです。
1月27日の発売・・・だったかな・・・?
こちらも合わせて、ヨロシクおねがいします♪

------

えーと、ちょっとサイトのTOP絵に飽きてきたので、1話目のときの扉カラーなんぞ。。
サイト用に描き下ろししたいんですが、なかなか(>_<)