2009年12月1日火曜日

昨日のその後。

観劇後は、糖分補給ということで、小糸先生と抹茶尽くし!
抹茶パフェ
いやだって、脳みそフル回転で見てましたから。
楽しいし、おもしろいけど、勉強でもありますし・・・。
するとどうしても、甘いモノがほしくなるわけです(言い訳)。

・・・そして、満足したその30分後には、店を変えてプチ忘年会(^^;
適当に入ったお店が、雰囲気も良く、焼酎と日本酒がいっぱいで、かなかいい感じ。
帰宅のことを考えると、量は飲めないので質重視で!
森伊蔵
森伊蔵、初めて飲みました!
おいしかった~。

充実した1日でした。


おまけ。
小糸先生に頼まれて、コミックスにサインとイラスト・・・。
「メガネの奥の秘め事」の、ヒロインなつみちゃんのハズが、うーん、どう見ても、漫画家がシラフで描いたとは思えない絵にwww
イラスト
・・・実は私、絵を描くのって、ものすごく苦手でして。
落書きとか、一発描きとかが、昔からまったくダメ。
なのでこれでもマシな方なのです・・・小糸先生スミマセン_| ̄|○