2008年11月2日日曜日

おめでとう♪

 先日ウエルカムボードを描いた、友人の結婚式に行ってきました!
 ・・・といっても二次会のみの参加ですが。彼女のドレス姿を見れなかったのは残念ですが、それは後日葉書が届きますし。友人の大半は二次会でってことで、きちんとひとりひとり席も作られゆっくりと食事ができる会費制のパーティで、とっても楽しい時間を過ごしてきました。
 やっぱりいいですね~、幸せオーラがいっぱい。今回は昔の、結婚式関係のバイト時代の仲間でした。その頃から何十組というカップルを見てきましたが、やっぱ雰囲気が近いふたりだと、こっちまで和んでしまいます。うん、このふたりなら、絶対素敵な家庭になるに違いない! みたいな。
 そして同時に、このバイト仲間達がお祝い事の嵐で、そっちでも大盛り上がり。来週結婚するコとか、先週退院したばかりのコとか、教員採用試験合格報告のコとか。
 みんなみんな、おめでとう!!