2008年11月18日火曜日

リフレッシュ日

 今日は成瀬悠利先生と、大阪デートして来ましたv
 まずは新大阪駅で合流して女の園へ。宝塚って豪華絢爛で敷居が高いようなイメージ持ってる人も少なくないらしいんですが、元々は温泉街の大衆演劇なので、そんな固っ苦しいことはないです。公演中はもちろんダメですが、座席での飲食OKで弁当も売ってるし、こうやって劇場内の写真撮っても大丈夫だしv 今回は休憩中にこんな感じでショーのタイトルが準備されてて、客席中が記念撮影大会になってました。
 大劇場には何度か来てるんですが、久々に良席確保できて良かったです。和洋2本立てってのも初めてだったし。でも・・・アレですね・・・和モノの白塗りはちょっと、誰が誰だかわかんなかった;;;
 その後大阪に戻り、小糸さよ先生と合流して、まったりとお茶。久々にお会いできてうれしかったです。ちゃっかり、初コミクスにサインも頂いてしまいました。ありがとうございます! もっともっとおしゃべりしたかったのですが、新幹線の時間が・・・ああもう少し、ゆっくりしてきたかった。

 さて、しっかり楽しんできたので、明日からまたがっつりと、お仕事頑張ります。