2008年11月15日土曜日

健康的?

 昨日今日と、スミちゃんが原稿のお手伝いに来てくれてました。私がペン入れしている間に、主人公の洋服のトーンを貼ってくれました。感謝です(>_<)
 ひとりで作業していると、集中してるときはとても順調。でも、疲れたら休憩して、眠くなったら寝て、飽きたら逃避行動に走ってしまうので、生活はとても不規則。。。スミちゃんはいつも同じ時間に来て、同じ時間に帰宅するので、彼女が来てくれるときはとても生活が規則正しくなります。ありがたいことです。
 明日からはまた、ひとり作業です。健康的なこの生活リズムを、できるだけ崩さないように仕事をしていきたいものですが・・・さて、どうなることやら。。

 写真は、おやつに準備していたオムレットと、スミちゃんの差し入れのクッキー。ミルクティーと一緒に頂きました♪