2008年11月6日木曜日

忘れてた(^^;

 昨日は、ウサギのゆんゆの誕生日でした。手帳見るまで、すっかり忘れてました;;;
 早いもので、もう6才(だよね・・・?)。これからもずっと、元気で長生きしてほしいものです。

 そんな感じで、わたわたと色々なことやってます。
 漫画の方もやってるんですが、とりあえず来週いっぱいまでは、外でのお仕事が忙しいかな? いつもは週1で行ってるのですが、もしかしたら何回か行かなきゃいけないかも、みたいな状態です。でも、頼りにしてもらえるのは、とてもうれしいです。
 再来週にはまた、お楽しみ予定が入ってるので、それを楽しみに乗りきりたいと思います♪

 写真は先日の結婚式の後、スタバで。マカロンは買ったものの、持ち帰ってお夜食になりました♪ スタバのマカロンって、結構大きめなのでうれしいですv