2008年11月22日土曜日

キーボード

 仕事してると、なかなか日記が更新できなくて、日参してくださってる方にホント申し訳ないです(>_<)
 PCの電源は入ってるし、ネットもつながってるんですけどね。でも、キーボードが手元になくて(笑)。現実逃避のネットサーフィンや、資料の写真を見る程度ならマウスだけでことたりるので、作業中はキーボードがあっちの方にいっちゃってたり、原稿やトーンの下敷きになってたりして、文字を打つのが大変な状態になってるのです。もう少し物の置き場とか、作業スペースを見直した方がいいのかなぁ。でも、部屋の広さや机の大きさには限度があるわけで・・・うーん。

 写真は、先日宝塚で購入してきた、ベルばら缶。中はキャンディでした。作業のお供に甘いモノがぴったりですv