2008年11月28日金曜日

掲載情報

 ええと、ポシェットの方で予告が出てましたので。
 以前増刊で掲載して頂いた「メガネの奥の秘め事」が、再録なるそうです。すでにケータイプチコミの方でも配信なっていてそれだけでもありがたいのに、まさか再録までして頂けるとは!! と、びっくりです。しかもこれ、初カラーというか、現時点での唯一のカラー扉作品だったりするのですが、再録にあたってモノクロ変換するわけですなく、そのままカラーでの掲載をして頂けるとかで・・・なんかもう本当にありがとうございます。
 発売は来年1月27日、ポシェット3月号になります。宜しければ、お手にとって下さいませ。
 また、先日再録して頂いた「色恋合わせ」が、来月頭にもケータイ配信が始まる・・・ハズ。こちらは予告がなく、契約書にも11月27日以降としか書いてないので、配信開始の正確な日時がわからないので、始まったらまたこちらでご連絡したいと思います。

 写真は、連休中に実家から集合がかかっての焼き肉パーティ。妹君とそのダンナを囲んでの食事会でした。久々の肉! スタミナ補充!! うまかった~vvv