2008年11月7日金曜日

連ドラ

 ぎゃ! 仕事してたら、「ギラギラ」見損ねた・・・_| ̄|○
 改めてHDDのありがたさを噛みしめております。大抵、4話を1枚のDVDに焼いてるので、近々焼いて仕事部屋のポータブルプレイヤーで堪能することにします。やっぱ仕事部屋にも、テレビあった方がいいのかな・・・でも置き場所が・・・。

 ということで、仕事中のBGMはDVDの再生が多いです。基本的には手が止まっちゃうので、過去見たことあるドラマがメインなんですが、たまには気分転換で未鑑賞のものも。山口県ではよく、深夜枠で人気あったドラマを再放送(注・山口県では本放送w)してくれるので、これを録画しとくことも多いです。
 先日まで、月9のCHENGEやってました。今はガリレオ・・・。話題作は事前にストーリーが頭に入ってるので、BGMとしてとても便利ですv