2008年11月1日土曜日

年賀状

 早いですね、もう今年も残すところ、あと2ヶ月!!

 ・・・ということで、年賀状購入してきました。毎年、漫画関係者用のイラストタイプと、一般用の2種類作ってます。画質優先ということで、売り切れる前に写真タイプのものをまとめ買い。すると、粗品として、ドラえもんの貯金箱がついてきました。やっぱり自分で貯めなきゃ、お金は出てこないよね・・・その四次元ポケットから出しては・・・くれないよね・・・。
 さ、今の原稿終わったら、年賀状やらなければ!!

 毎年恒例(?)ですが、お手紙やファンメールに住所氏名を書いて下さった方にも送らせて頂く予定です。編集部からの転送の関係で、来年以降に私の手元に届いた場合は、お返事に同封させて頂いてます。
 宜しければ、作品の感想などこちらよりお送り下さいませv