2006年12月4日月曜日

祝・復活!

 昨晩から、吉報に小躍りしてました。恭さま、復活。他、いくつかネットニュースでお写真拝見しましたが、特にやつれた様子もなく、良かったです。ついでに、タバコも止められたようで、良かったです。。。
 でもホント、無理だけはされませんように。

 てことで、タイミング良く入手した「バルト」のDVD!
 恭さまFANの間では有名だったんですが、私はまだ、見たことがなかったのです。レンタルビデオもないし、2~3年前に発売されたDVDも、すでに在庫がなく。
 でも、この度復刻? されたそうで! 11月発売だったそうなので若干出遅れましたが、無事入手できました。仕事のメドがついたら・・・もしくは仕事中の現実逃避として、恭さまの声優っぷりを堪能したいと思います。楽しみ~。

 ついでに、犬つながりの話題をもうひとつ。
 今日の柴犬主演(?)の2時間ドラマ・・・おもわず見てしまいました。ああ、もう、ラブちゃんかわいすぎ。見た目はうちの枸杞さんとそっくりなのに、とっても名犬で、あの演技力には脱帽です。
 最後、ちらっと振り返って、しっぽの先を、フリフリ。あの一瞬だけで泣けました。