2006年12月17日日曜日

寒い!!

 雨は夜更け過ぎに~、雪へと変わるだろう~♪
 と、思わず口ずさんでしまいそうな気温です。・・・え、古いですか? すみません;;;
 でも本当に、明日雪になるんじゃないかと心配しております。夕方から、パラパラと小雨が。そういえば昨年も、上京当日に大雪で新幹線が遅れて、翌日帰宅時には豪雪状態で電車に閉じこめられてしまった記憶が。昨年も今年も、数日前までは、暖かかったのにね。。。
 てことで、明日からちょっくら、東京近辺を放浪してきます! いつもの上京と違って打ち合わせの予定もなく、遊びの計画満載。楽しみだ~♪ おいしいものの写真を色々撮ってきたいと思います。あ、もちろん、漫画資料として使えそうな風景写真も、ね。

 写真は、チロルチョコのきなこもち、10個入り。
 コンビニで売ってる、1個20円のよりは小振りですが、これで105円なので満足v 抹茶バージョンも出ないかな・・・出てほしいな。。。