2006年12月12日火曜日

たまには

 どっちかいうと犬の写真の方が多いので、たまにはうさぎの写真もUPしてみます。でも、顔が黒いので、どうしても写真写りが悪いんですよね(^^;
 必死に食いついているのは、ブロッコリーの葉っぱ。昨日実家に顔を出したところ、畑に大量に生えていたので、父に少しわけてもらいました。なかなかスーパー等の店頭ではお目にかかれない野菜(?)ですが、うさぎの大好物です。しかも家庭菜園なので、農薬の心配もないですしねv
 ちなみに、ブロッコリーの頭部分は私が、茎部分は犬が、大好物ですv 無駄なくしっかり頂きました♪

 以下、拍手返信。

>じゅ。。さま。
いつも読んでくださり、ありがとうございます!
実は私も結構、先生好きでしたv
恋人にするには久保くんで、夫にするには先生が理想かしら(笑)。
久保くんは自分を変えてくれそうですが、先生はそのまま受け容れてくれそうですよね。
感想の件ですが、拍手や、日記のコメントで頂いた場合には、この場をかりてお返事してます。
ただ拍手のコメントは、2週間ほどでサーバーから削除されちゃうので、私の手元には残りません(^^;
お手紙やファンメールの場合は、私の手元に届く前に、一旦編集部を経由します。
お話に関する要望や希望は、担当さまがチェックされるぶん、こちらの方が考慮される確率が高い・・・かもしれません。
また、アンケートの順位ほどではありませんが、作家の人気の目安にもされてるとかされてないとか・・・?
お送り下さる方の手間もかかりますし、お返事をお届けできるまでに時間もかかるため、私からもしっかり手書きで愛を込めて(笑)、お返事させて頂いております。
特典・・・というほどではありませんが、お返事用のイラストカードを定期的に作り直しているのと、年賀状もお送りさせて頂いてますので、もし宜しければ、コレクションしてみてくださいませ♪