2006年12月8日金曜日

掲載情報

 桜塚やっくん&全国の桜塚やっくんFANの皆様、申し訳ありません!!

 ・・・と、平謝りから始めさせて頂く、今回のお仕事情報です。
 本日発売のプチコミック1月号付録にて「Lock-on!」という読み切りを描かせて頂いております。主人公の初体験と初経験(笑)の特集となっておりますので、宜しければご覧下さいませ。
 今回、扉絵からぶっとんだ状態になってます。内容も・・・あ・・・あれ? なんだか担当氏に、うまく乗せられちゃった気がしないでもないですが「初めてのLOVE & SEX特集」ということなので、いつもより多めに脱がせております。ここまで描いたのは初めてだったので拙さ全開状態ですが、いかがだったでしょうか。ちょっと、周囲の反応が怖いです///
 そして相変わらず、本編より、扉のあおりの方がおもしろいんじゃないだろうか? と思ったり(^^; でも今回、タイトル文字がやたらかっこよくて、お気に入りですv 私の絵柄だとかわいい系の文字しか合わないかと思っていましたが、意外な組み合わせがマッチしてて、とっても新鮮でした。

 そしてオマケページとして、作者が2007年に初体験したいこと! というお題での4コマがあります。そこで・・・やっくん・・・。もっと美人に描きたかったのに、私の画力ではこれが精一杯でした。もしこれを見て、お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
 ついでに、私の今のケータイは、電話着信音が「1000%SOざくね?」、メールが「ちょっとアンタ、メールが届いてるよ!」という着ボイスということを、白状しちゃいます。だってやっくん、声も素敵なんだもん。。目覚ましアラームは恭さまですが(やさしくバラードで起こされたいのでv)。

 作品に関するご意見ご感想をこちらより頂けると、本当にうれしいです。お名前ご住所を書いてくださった方には、遅ればせながら、お返事と年賀状を送らせて頂いております。
 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m