2006年12月10日日曜日

買っちゃった

 あぶない刑事劇場版シリーズの初期の3本が、期間限定でお安くなりました。ってことで、早速買っちゃった♪ しかも事前にネットで予約しておいたので、26%割引☆本日無事到着。一応、漫画家生活1年間お疲れ様でした、という自分へのご褒美のつもりだっだったり。
 これであぶ刑事関係のDVDは、あとはリターンズを買えば全部揃うのかな・・・? あ、フォーエバーのTV版も持ってないですね。また機会を見て、自分にプレゼントしてあげたいと思います。
 一応劇場版シリーズは、スカパーで一挙放送があったときに、友人に頼んで録画してもらってたんです。そのDVDは、もう、何度も何度も見てるのですが・・・残念ながら特典映像がない! 撮影時のメイキングとか、おもしろいのに。昔レンタルビデオで見たことはあったのですが、さすがに最近は、どこのレンタル屋も置いてなくて・・・なので、今回入手できてうれしいですv
 後は、はみ刑事シリーズのDVD-BOXが出てほしいなぁ・・・と思いつつ・・・。でもあれ全話DVDにしたら、いったい定価はいくらになるんでしょうね。後半は再放送を録画して手元に保存してますが、前半は記憶の中にしかありません。
 パート4ぐらいまで、もう一度見直したいな。再放送またやってくれないかな。。。