2006年12月24日日曜日

メリクリ☆

 世の中、クリスマスですね~。うちではツリーは飾ってないですが、犬が散歩のとき、夜間の危険防止の点灯式首輪をしているので、歩くイルミネーション状態になっています。
 ・・・かわいいです(親バカw)。

 てことで、写真は今晩のディナーを・・・と言いたいとこですが、実際は先日の七條でのメインです。鴨肉の・・・なんだっけかな? すでに、メニュー名失念;;; でも、ボリューム満点でおいしかったですv
 実際の、本日の夕食は、オムライスとサラダ。あくまでも、平常運転。
 一応気持ちばかりと、日中リカーショップにスパークリングワインなど探しに行ったのですが、帰宅時には何故か、梅酒2本を手にしておりました。だって、ワイン720ml×1本分の予算で、梅酒500ml×2本+おつりだったんだもん。。。度数も高いから、ロックでも、炭酸で割ってもいいかな、と思って(^^;
 いや別に、毎日晩酌しているわけじゃないですよ? 飲むときは飲む、飲まないときは飲まない、メリハリ付けるようにしています。これは本当です;;;