2006年12月2日土曜日

福袋

 普段あまり、中身のわからない福袋は買わないのですが・・・先ほど、前々から気になっていたものを、予約してしまいました。
 LUPICIAの、お茶の詰め合わせですv
 2年ほど前だったかな? 友人が買って、色々入っててお得だった! という話を聞いて以来、是非一度、買ってみたくて。でも昨年は出遅れ、気付いたときにはすでに、ほしかった金額のものが売り切れだったのです。

 ということで、今年は早々と、予約! 初めてなので、3000円の一番オーソドックスなタイプですけどね(^^;
 お茶好きとしては、年末に届くのが今からとても楽しみです。良い、仕事のお供になればいいなぁ。

 本日のおやつは、知人から頂いたROYCEのナッティバーチョコレート。 初めて食べましたが、思っていたより甘さ控えめでおいしかったです♪