2006年12月28日木曜日

仕事納め

 先ほど、今年最後の、打ち合わせの電話が終わったところです。
 本日が仕事納めということで、担当氏、いつもに増してお忙しそうでした。・・・1年間、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。そして来年も宜しくお願い致します。。。

 年末ということで、先日、年賀状も発送致しました。1週間ほど前までに手元に届きました、お手紙及びファンメールを下さった方に、送らせて頂いてます。たぶん元旦にはギリギリ届くかな・・・?
 ただ、ファンメールの中には、お名前ご住所のない方がいらっしゃいまして・・・申し訳ありません・・・お届けできない方もいらっしゃいます。もし次の機会がありましたら、記載して頂けるとうれしいです。

 写真はコムサストア新宿店にて。ノエルショコラベリー、だったかな?
 ベリーたっぷりで、幸せ・・・でしたv