2006年8月5日土曜日

エンタブーム

 相変わらず、エンタブームが続いております。やっくんかわいすぎ~。しっかり写真集も買ってしまいました_| ̄|○
 そして最近のお気に入りは、アクセルホッパー。何が好きって、声が好きです。このふたりを見ると、一週間が終わったなという気分になります。
 ちなみにアクセルホッパーの元々の芸名は永井佑一郎さんと言われるらしいのですが、私はこちらの名前での芸風を知りません。チャンスがあったら、見てみたいなぁ。
 ・・・という話題をしていると、私がとってもお笑い好きみたいですが、実際は全然知らなかったりします。というか、芸能全般に疎いです;;; ドラマとかも、そんなに見ないしなぁ。
 TVで芸人さんに目がいくようになったのは、最近のお笑いブームが始まってから。おかげで私自身には、お笑いのセンスは皆無です。やっぱこういうのって、幼い頃からの環境等で、自然に身に付く部分が大きいんじゃないかなと思います。
 もう少し、自分の作品にコメディ要素を入れたいと思いつつ・・・毎度不時着している気がしてなりません。日々、精進精進。

 写真は、やっとメイン。サーモンとほうれん草のクリームソースのパスタです。見た目以上にこってりでした、うまうま。