2006年8月8日火曜日

発売日

  本日発売のプチコミック本誌に「ラブ×レポ」という作品が掲載されています。なんと、初本誌です(緊張)。
 ご意見、ご感想をこちらより頂けると、泣いて喜びます。宜しくお願い致します。

 過去、増刊と付録には掲載して頂いたことがあるのですが、本誌とのお話を頂いてからずっと、極度の緊張でアワアワしておりました。無事こうして、お目見えできる状態になり、ホッとしております。
 とはいえ、とても楽しく描かせて頂くことができました。
 今回の舞台は銀行ですが、私自身、金融系の職場に3年ほどおりましたので、すごく懐かしかったです。さすがに、こんなに若い課長さんはおられなかったので、ロマンスのかけらもありませんでしたが(苦笑)。
 そして今回、改めて銀行検定の問題集を入手したのですが・・・まったくもって、チンプンカンプンでした。現役の行員さんたちって、年中色々な試験や研修があるんですよね。すごいです。。。

 写真は、実家からもらったスイカ。畑にゴロゴロしているので、2個でも3個でも・・・と言われたのですが、1個でもすでに、冷蔵庫が大変な状態です。。。