2006年8月29日火曜日

ソフトクッキー

 ・・・だそうです。一口食べて、思っていたよりずっとやわらかくて、びっくりしました。
 イマイチ、クッキーと言われると「・・・?」って感じですが、これはこれでおいしかったですv

 ぼちぼちと、先日うちにやってきた、ビデオテープの山を整理してます。・・・が、なかなか追いつきません_| ̄|○ すでにDVDは10枚以上になったのに、残りのテープの本数を見ると、気が遠くなります(>_<)
 また、古いテープだけあって、読み取り不可能なものもあったり。結構お気に入りだったものが、音声だけになっていて、泣きそうになりました。これ、どうにかして復活できないものかしら?
 そして、DVDに焼いたら焼いたで、PCでも再生できるようになっちゃうので。仕事をするつもりがDVD鑑賞になっちゃったりして、ヤバイです。