2006年8月16日水曜日

やっと

 新しいシュレッダーを入手しました♪
 当初は、別メーカーのものを購入予定だったのですが、予想外の場所で、この子との出会いが。かわいい色と、5枚までOKな上に連続15分の耐久性。ゴミを捨てやすい引き出し式。そして素敵なお値段(笑)に、惚れ込んでしまいました。
 早速、大量の紙ゴミを処理。たった半日で、通常の一般家庭の、1年分ぐらいじゃなかろうか・・・というほどの裁断ゴミが出ました。ちょっとした事務所の引っ越し並。きっと明日、ゴミ収集車の人がびっくりされるんじゃないかと思います。。。
 でも、それだけ使っても、今のとこ機嫌を損ねることもなく、しっかり働いてくれております。ありがたや。

 ちなみに、これまで使っていたシュレッダーは、妹のところで働くことになりました。
 うちで使うにはパワー不足ですが、1~2枚ずつ、5分程度でしたら動きますし。これまで1枚ずつの手動シュレッダーを使用していた妹としては、充分な性能なんだそうです。
 ・・・普通は、そうですよね、ハイ。