2006年6月29日木曜日

東京3日目

 本日DTPの仕事に行ったところ。友人に「東京グルメ日記はまだ続くの?」と聞かれてしまいました(^^;
 すみません。もう少し・・・写真がありますので・・・。

 てことで、東京3日目のディナーは「ラクーア」内にて。当初はここでまったりとお風呂に入った後、軽く食べて、友人宅に帰宅する予定・・・だったのですが。まったりするうちに移動が面倒くさくなって、そのまま徹夜コースに。
 ひたすら飲みながら語り。その後40分のマッサージに行き・・・5分で意識が・・・(^^; 起こされ、え、もう40分経ったの?! って感じ。私を担当してくださったお兄さんに「右肩から右腕にかけてが特に凝ってました」と言われました。仕方ないですね・・・。
 次はぜひ、足つぼマッサージに行ってみたいな。元気なときに(笑)。